2012年5月22日火曜日

『賑わい創りの道具や』とリンク

さて、本日のネタは・・・

賑わい.com』のデータが『賑わい創りの道具や』と

ついにリンクしました!・・・というお話し。

※後半にいつもの会社紹介とお店紹介もあるよ!



以前から紹介していますが、

『賑わい.com』では

①店舗デザイン・設計・施工関連会社

②設備・建材・サービスの各情報

③什器・ディスプレイ備品情報

④商材・食材情報

といった内容が、業態別に検索できるシステムになっています。
※まだまだ③と④は少ないんですけど・・・


かねてから弊社のもともとのサイト

『賑わいづくりの道具や』とのリンクが

懸案になっていましたが、

この度やっとN部長のおかげで

開通いたしました。



どうつながったのか?って?

実は『~道具や』の方にも

業態別検索機能がつきました!パチパチパチ

http://www.nigiwai-dougu.com/ndc_category/1.html

こんな感じです。




記念に、ラーメン屋さんから

デザイン会社を検索してTOPのお店を紹介!














http://www.aidesign.jp/home.htm

手がけたのは昨年

エイ・アイ・デザイン』さん

神宮前にあるデザイン会社さんですね。

なんと社長さんはスペインはマドリッドのお生まれとか・・・




そしてラーメン屋さんは

群馬県は吾妻にある『優勝軒』さん

なんかどっかで見たロゴだぞ・・・?

と思ったらあの大勝軒の系列のようですね?

http://www.kouji-dream.com/

むむむっ行ってみた~い・・・



今日はこんなところで・・・

0 件のコメント: