2012年5月11日金曜日

登録会社さんご紹介 その14

21日の金冠日食はみなさま周知のことと思いますが














《参照ページ》
http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-4640.html

※右側の下のほうでアマゾンのオリジナルグラス買えます・・・ドウゾヨロシク

楽しみですね!


さて、本日ご紹介するのは・・・・

mousetrap』さん

ちょうどblogを書こうと思っていたら、

問い合わせのお電話がかかってきましたので・・・

この名前はなんだろうなぁ~?

と思ったらAbout usにちゃぁ~んと書いてました。



“mousetrap”

初めてお会いした方は、なぜ、そんな名前の会社名なの?とよく聞かれます。。。

mousetrapとは、ネズミをとる仕掛けです。

お店には仕掛けが必要です。

使い勝手が悪くて働きにくい店やただかっこいいい店だけでは、お店は流行りません。

しっかりとしたメッセージでお客様にファンになっていただくための仕掛けが必要なんです。

そんな仕掛けをデザインに落とし込めるデザイン事務所にとネーミングしました。


とのこと・・・ナルホド

いつも思いますが、社名って面白いですよね!



そして、自社のホームページに

行ってみたいお店がありました!















なんか、熱気が伝わってきますね!


ぐるなびさん情報使わせていただきます!

スポーツ観戦あり!

素敵なお料理あり!

立ち飲みバルあり!

イス席まである~!

いたれりつくせりですなぁ~!!


また大阪に、いかなければならない店が

増えてしまった・・・

その思いだけで太りそうであるorz


ほな!


0 件のコメント: