2012年5月17日木曜日

登録会社さんご紹介 その16

今日は『教育ITソリューションEXPO』という

展示会のため、東京国際展示場=東京ビッグサイト

に行ってまいりました。

教育の世界も確実にIT化・デジタル化が進んでおり

大いに驚かされました。

そして、海辺のビックサイトには確実に夏が迫ってましたよ。

あついあつい・・・















写真を撮っている暇が無かったので

とりあえず帰りがけに駅の写真を・・・

ちょっと遠すぎましたね(笑)



さて、本日ご紹介するのは

スパンデザイン』さん

オフィスは港区南青山。

かのスパイラルホールの裏手ですね。



こちらは、ナナナント!

一気に納入実績を33件もアップして

ランキングいきなり4位に登場です(@_@;)



基本的には理美容が多く、写真はかなりオサレな感じ・・

が・・・ちゃんと見つけましたぞ~




三軒茶屋のカジュアルフレンチっぽい雰囲気

お店もシンプルながら、ポイントポイントで

しっかりとした主張のあるお店、とお見受けした。



よ~くホームページを確認したらば、

もしかして、直営店??

三軒茶屋なんて、行ったら最後帰れそうにないので

みなさまの感想をお聞きしたいと思います。



ご存知の方々は、ご一報下さいませ。


ではでは・・・

日仏食堂 trois
世田谷区三軒茶屋 2-15-14 ABCビル110
OPEN  18:00 〜 24:00
CLOSE  sunday


0 件のコメント: