2012年5月7日月曜日

登録会社さんご紹介 その13

さて、GWはみなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

前半戦こそアクティブな活動を繰り広げ

テルマエ・ロマエ』なる愉快な映画に出会ったりしましたが、
※右に書籍の紹介があります。

後半戦はNEWSを見るたびに、出かける気が失せ

近場の映画館に行っても長蛇の列・・・

天気も荒れ模様でさんざんでした。

西側は、比較的良かったようですね。

沖縄へ行った知人からは

うらやましい限りの情報が届いておりました。

あまりお伝えする内容も無いので、早速、本題。



本日は早期登録の会社の中から、

ペンシエロ』さんのご紹介。

青山一丁目のデザイン設計会社さんです。

しばらくお伺いしておりませんので、

近況は定かではありませんが、

実績の中には、大手ハンバーガーチェーンや

大手居酒屋チェーンさんなど、

そうそうたる実績が名を連ねていらっしゃいます。


そんな中で気になりましたのが

こちらのお店

まるふく食堂』さん

かなりアミューズメント仕立ての店内らしく












ぜひ行ってみたい感じですね・・・

http://www.tokorozawa-town.com/review/tz10898

これがペンシエロさんのコメント

どことなくノスタルジックな感じを出しつつ、レトロっぽくない。
ジブリのような世界観もあるし、縁日的な要素もある。
カオスな居酒屋。


・・・ふむ。

やはり行ってみたいですなぁ~!


では。

0 件のコメント: