2012年7月18日水曜日

神田の設計『Tree』さんと吉祥寺のサロン『TRIBECA』さん

随分、久しぶりの更新で失礼いたしました。

暑い日が続き、とうとう梅雨明け宣言まで出てしまいました。

ここ、東京四谷三丁目にはついに梅雨がこなかったようです。


しかし、九州地方の被害状況は甚大でしたね。

また、追い討ちをかけるように台風接近!

ここのところの自然災害は、しつこいですね!

九州地方の皆様、お気を付けて乗り切ってください。


さて、そんな今日ご紹介するのは

一級建築士事務所 Tree』さん

その名のとおり、神田にある設計事務所さんで

サイトの初期段階から登録して頂いていましたが

名称変更で今の名前に変わりました。


基本的には住宅関連や建築絡みの物件が多いのですが

今日は、先日登録されたサロンさんをご紹介します。


コピス吉祥寺B館8階にあります、

トライベッカウエスト』さん

さすが、近隣のオシャレさんが集まるお店らしく

アーティスティックでインパクトあるファサード!



整然として、清潔感あふれる店内












個室もございます!





こんなところでゆったりとサービスを受けられたら

贅沢感があるのでしょうね。。。

みなさま吉祥寺へお越しの際は、是非よって見ては?


では( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント: