2012年7月6日金曜日

経堂の設計会社『深澤設計』さんと喜多見の『二見生洋菓子店』さん

今日は頭にくるほどムシムシしている四谷三丁目からお届けします。

この、不快指数ってのは、見事にやる気と集中力を削いでくれます。

たいしたやつです・・・


さて、あまり思考しない脳を叱咤しつつ、

今日は何の日か調べてみると、

『サラダ記念日』なのだそうです。

まだ、読んだことないんですけどね・・・
それと、なぜか『記念日の日』というのが

今日らしいんですが・・・なぜ?って感じです。


そんな記念碑的な日にご紹介するのは

深澤設計』さん






世田谷の一級建築士事務所さんなので

もちろんメインは住宅です。

が、そんな中で店舗もやってらっしゃって

本日はその中の洋菓子店さんをご紹介。







世田谷は小田急沿線の喜多見駅近くにある

二見生洋菓子』さん

情報を提供したいのですが、


もしかしたらお休みされているかもしれません・・・

ご近所・あるいは知っている方はご連絡くださいm(_ _)m


暑さでボ~ッとした頭にドロップキックいっぱ~つ!!


ではでは(^.^/)))

0 件のコメント: