2012年7月20日金曜日

八千代市のデザイン会社『金子デザイン事務所』さんと横浜元町の『SLOW CAFE』さん

久々に涼しい空気が流れ、心地よいですね。

一週間に1~2日はこんな日があってくれると、

ちょっと夏を乗り切るガッツが生まれるのですが・・・

まぁ~この『涼』を少し楽しみましょう!



さて、本日ご紹介するのは、千葉県八千代市のデザイン会社

金子デザイン事務所』さんです。













なんともド派手なROGOマークですね・・・

ホームページで納入事例を見てみると

飲食店系列がお得意のようです。

これ!

といった特徴ではなく、とにかくいろんなバリエーションの

物件がたくさん載ってますので、是非、ご参考ください。


さて、そんな中で本日取り上げるのは、

横浜元町の『SLOW CAFE』さん

お店独自のホームページが見当たりませんでしたので

ぐるなびさんにリンクしてます。













昼はカフェで夜はCasual Diningのこのお店、

ご自慢のテラスは、DOG WELCOME!だそうです。

ワンちゃんの散歩がてらティーブレイクや

ちょっと一杯!なんてのもおつなものですね。

白が基調の明るい店内は、

気の合う仲間が集まってワイワイガヤガヤしている

光景が目に浮かびます。

元町へ行ったら、ちょっと休憩に行こう!


今日はこんなところで・・・じゃ!

0 件のコメント: