2012年4月9日月曜日

登録会社さんご紹介 その7

金曜日はバタバタして更新できなかった・・・

そして、土曜日は友人の劇団のお芝居見学に

日曜日は映画『SPEC』と、文化モードの週末。

どこもかしこも見事な桜で、目の保養もできました!

地元国立は、花盛り&人だかりで大変にぎやかでした。















さて、本日のご紹介は

kloka』さんです。

六本木で店舗デザイン・設計施工をやっていらっしゃいます。


こちらは、ホームページのデザインが独特で

※最近模様替えをされたようですが・・・

楽しい仕掛けがいっぱいあります。

是非、全体的にいじってみることをお勧めいたします。



そんな中で、行ってみたいお店発見!!

国分寺本町のchachaHanaさん













先月OPENしたてのワインとタパスのお店。

飲み屋にばかり反応してしまいますが・・・

たまには遠征してみようかな?

では本日はこれまで!









2 件のコメント:

国分寺chachaHana さんのコメント...

ありがとうございます。
写真を見つけちゃいまして…思わずコメしちゃいました。
ワインとタパス中心にパエリアなんかも焼いたりしてますんで是非お越しくださ-い!
お待ちしています♪

nigiwai.com さんのコメント...

コメントありがとうございます!
今回はお店をつくられた『kloka』さんのご紹介で取り上げさせていただきました。
ぜひ、お邪魔させて頂きたいと思います。
blog記事のラーメン屋さんにも寄りたいですし…(笑)

nigiwai.com