2012年4月19日木曜日

登録会社さんご紹介 その10

更新まで2日もかかってしまった!

本日は、話題のショッピングスポットから・・・

東急プラザ表参道原宿

ダイバーシティ東京

続々オープンしますね。

話題のお店を手掛けたデザイナーさん

設計・施工会社さんもお疲れ様でした!

両方ともGWはえらいことになりそうですね。

しかし世に賑わいは必要です!

大いに賑わっていただきたいものですね!



さてさて本日ご紹介するのは・・・

有限会社トンキン・スイートパラダイス』さん

自社ホームページはこちら

・・・うおっ!

ってなるホームページですね。

独特の感性です。

実績として5件ほどのせていただきましたが、

お気に入りはこちら・・・















 http://www.avirex-usa.com/home.html#

戦闘機ですかね?

阪急梅田のお店にどぉ~んと!

発想おもしろいですよね~!!


AVIREX新店情報

この後OPENの『渋谷ヒカリエShinQs』の4Fに

登場するそうです。


行きたいところがどんどん増えて

整理がつかないnigiwai.comです・・・


じゃ!

0 件のコメント: