2012年4月4日水曜日

登録会社さんご紹介 その6

昨日の全国縦断低気圧の影響はいかがでしたか?

nigiwai.comも早期帰宅許可が下りて、

満員電車で帰りました。

我が家は被害もなくまずは一安心でした。


さて、本日ご紹介させていただくのは・・・












こちら二郎系のかなりボリューミーなラーメン店

『製麺所 豚とこむぎ』五反田店を

手がけられました・・・

DESIGN LABEL KNOT』さん


オフィスは八丁堀で代表の佐藤さんは、

あの、グローバルダイニングで

有名店の出店にかかわっておられた様です。


基本コンセプトは

『結び目:絆:縁~を結び。と

人・カタチ・ビジネスを結びつける事が

私たちのクリエイション』


五反田では是非『豚とこむぎ』さんへ行こう!

と、結び付けられたnigiwai.comでした!

では!




0 件のコメント: