2012年9月20日木曜日

姫路の『マツヤアートワークス』さんとゴールドコーストの『TEN』さん

まだまだ暑い日が続きますが、徐々に朝晩の気温がゆるみつつある

今日この頃・・・みなさまいかがお過ごしでしょうか?

またもや1週間のご無沙汰になってしまいました。


先日、銚子に釣りに行ったのですが、まんまと低気圧の餌食となり

ずぶぬれ&ボウズという散々な結果でした。

しかし、幻想的な虹や時折晴れ間から見える満天の星空は

釣りとは別に、ここにいなければ見れない景色だったなぁ~

と、プラス思考で帰って来ました。


釣り話から『賑わい.com』でお寿司屋さんの事例を検索!

 
??近未来的なお店を発見!
 
この物件はオーストラリアはゴールドコーストの
 
TEN』という和食レストラン。
 
このお店のデザインは数々の賞をとっているようです。
 
 
その、詳細やお店の各エリアの写真は↑こちらをclick!
 
ここは簡単に行けそうにないので、行ったことのある方には
 
感想をお聞きしたいものです。
 
また、これからオーストラリアにご旅行の予定がある方には
 
ぜひ、一度足を運んで感想をお寄せくださいませ。
 
 
ここを手がけた会社は、兵庫県は姫路市の
 
株式会社マツヤアートワークス一級建築士事務所』さん
 
他の物件もたくさん紹介されていますが、
 
どれもこれもかなり独創的な空間になっています。
 
店舗デザイン・設計・施工にとどまらず、
 
『開業後も全力でサポートする!』
 
というメッセージは新規開業のオーナーさんの
 
強い味方になってくれそうですね!
 
 
関東圏の実績はあまりないようですので、
 
関西へ行く機会があったら、どちらかのお店を覗いてみたいです。
 
 
では!


0 件のコメント: