2012年9月28日金曜日

練馬の『ミノムラ建工』さんと横浜の立ち飲みやさん

つい最近まで連日30度でヒィヒィ(´Д`;)いってたのが嘘のように

・・・というか、すっかり秋を忘れたかのような

朝晩の肌寒さを感じる今日このごろの東京です。

またもやすっかり1週間のご無沙汰になりました。


先日、ニュージーランドで働く友が、長期出張で日本に来ており、

吉祥寺で旧交を温めました。

そんな友も、出張が終わりニュージーランドへ帰ってしまい、

ツイッターで近況がつぶやかれておりました。



 

当然ですが、今は春なんですね・・・暖かそうです。
 
 
 
さて、本日ご紹介させていただくのは、
 
練馬の内装施工会社『ミノムラ建工』さん。
 
ホームページを見るとよくわかりますが『内装工事』を
 
全面に打ち出し『内装工事ディレクター』さんが
 
現場の施工管理を担当してくださるそうです。
 
守備範囲は、店舗・オフィス・住宅と何でも有り!
 
特に直近の施工例は東川口の店舗駐車場の改修工事
 
・・・実に、いろんなことをしてらっしゃいます。
 
 
そんなミノムラ建工さんの登録物件は
 
横浜の立ち飲み屋さん。
 
 
名前が無いのが残念ですが、ビフォーアフターもあり、
 
改装の様子がよくわかります。
 
外装のビフォーもあるともっとわかりやすいですね。
 
 
では、今日はこのへんで。
 
良い週末を!
 
 
 

0 件のコメント: