2013年9月11日水曜日

さいたま市の『ユニークデザイン』さんと所沢の『うな一』さん

日毎に夏らしさが薄れていく今日この頃、
みなさま如何お過ごしでしょうか?
『賑わい.com』です。

わが家ではすっかりロゲ会長の『TOKYO!』が
ブームになっており、祝祭テンションMAXです。
7年後の東京がどうなっているのか?楽しみです。

・・・さてさて本日ご紹介するのは、
株式会社 ユニークデザイン

さいたま市緑区の内装施工会社さん
ユニークデザイン』さんです!


( ゚д゚)ウム・・・確かにユニークです。
樽をまるごとぶら下げちゃってます!

他にもいろんな物件がありますが、
『賑わい.com』への登録は34件。
その中から、本日は所沢の『うな一』さんをご紹介!
本当はめちゃめちゃ暑かった夏真っ盛りに
ご紹介するべきでしたが、ちょっと時期が
ずれちゃいましたね(*_ _)人ゴメンナサイ







純和風かと思いきや、中は椅子席で
中だけ見るとうなぎ屋さんと思わないかも・・・
でも、パーテーションは可動式で、
レイアウト変更できますよ~って感じですかね?


メニューも覗いてみましたが、
『うな重(並)』を筆頭にいろんなメニューがあります!


個人的には、
『ヒレもち』


『丸鍋』


・・・で、一杯やりまして、、


シメで『うなネギまぶし丼』

(゚д゚)ウマー!


すっかりお店の内装から外れてしまいましたが、
一度、ぜひ寄ってみたいと思います。


うちはこんな『うなぎ屋さん』を作ったぞ~!とか
うちのお店はこんな内装屋さんがやってくれたぞ~!
なんて情報もお寄せ頂けましたら、
ご紹介させていただきます!

では( ̄^ ̄)ゞまた!



0 件のコメント: