2012年12月4日火曜日

品川の『サイアート』さんと自由が丘の『La gita』さん

久々の更新になりました!スミマセン・・・

賑わい.com』に新たなコンテンツが仲間入り!

その名も『探す!フランチャイズ』!!

みなさま、ぜひ、いろんなFCをご覧下さい。。。


さて、昨日はいろいろな表彰がありましたね。

2012 Jリーグアウォーズでは、サンフレッチェ広島の

佐藤寿人選手が、最優秀選手賞をはじめ4部門受賞!

ゴルフ界では藤田寛之選手が5部門制覇!

ユーキャン流行語大賞はスギちゃん!

・・・と、みなさまおめでとうございます!

こういうニュースが流れ出すと、いよいよ年の瀬ですな~

今年も|゚Д゚)))!というまにカウントダウンが始まりました。

last spurtですよ~!!



さて本題。みなさんお忙しいらしく、中々新しい物件の

更新が無いので、私の好きなイタリアンから検索!












この物件は『賑わい.com』内では、

新潟県となっているのですが

どうやら表記違いらしく、実は

自由が丘の『La gita』さんという、イタリアンレストラン。

なかなか本格的なお料理でおもてなしされているようです。


そして、このお店を手がけたのが、






品川の『サイアート』さん


株式会社サイアートは・・・
店舗・オフィスを得意とする設計・施工のプロ集団です。

企画・デザインから設計・施工、メンテナンスまで。
内装工事、看板工事、什器製作、ロゴデザイン製作、
何でもお任せください!

というメッセージがHPにありました。

得意分野は。。。
「イタリア料理店」,「生鮮食品」,「総合アパレルショップ」
「アミューズメント施設」,「オフィス・事務所」

幅広く、いろいろな物件に対応していらっしゃるようですので、

ぜひ、ご相談してみてくださいね!


ではまたね!



0 件のコメント: