2012年10月11日木曜日

調布の『丸山耕二 デザイン事務所』さんと最近の物件

1週間以上のご無沙汰でございます。

前回も書きましたが、我が社が運営する『賑わい創りの道具や』の

WEBサイトの会員に登録される方で、入口がこのBlogになっている

お客さんが少しづつですが増えています。

この場をお借りしまして。。。ありがとうございます!

こんなつたないBlogをきっかけに、コミュニティが広がったり

モノが売れたりするのは、わずかでもうれしいものですね!

もっともっとファンが増えるような内容をご案内していきたいと思います。



さて、ウインクの日の今日、ご紹介するのは、

以前からお仕事でつながりがありました、調布のデザイン事務所

丸山耕二 デザイン事務所』さんです。

このBlogがはじまってから紹介するまで、ずいぶん時間が

たっちゃいましてすみません。

先々月と先月、メールで新たな物件のご案内をいただいており、

紹介せねば。。ということでとりあげさせていただきました。


まず、8月23日に神奈川県川崎市 新百合丘OPA2階に

OPENした SAKURAYA For Me のインテリアデザインと

ロゴマークのデザインを担当させて頂きました。とのこと。


そのロゴがこれ!











 
デザインコンセプトは・・・・
 
 
既存ロゴマーク SAKURAYA に For Me と シャンデリアモチーフを
挿入して新たなロゴマークをデザインしました。
For Me には 顧客から「私の為のさくら屋」シャンデリアには
「あなたを輝かせる」という意味を込めました
 
・・・とのこと。
 
繁盛店になって、美しい女性をどんどん作って頂きたい!
 
と思います。
 
 
 
それから、先月ご案内いただいたのが、
 
ドン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MINI八王子』さん
 
ショップデザインを担当された丸山さんは
 
商業施設建築は初!
 
内容としては、建築意匠設計と確認申請・設計監理業務を
 
担当されたとのこと。
 
我が家は人数が多いので、さすがにMINIを購入!
 
というわけにはいきませんが、ご興味のある方はぜひ!
 
 
 
『賑わい.com』公式Blogを見た!
 
と言ってもらっても何も出ないと思いますが、
 
今ならこんなキャンペーンを実施中!
 
期間中、ショールームにご来場のうえアンケートにお答えいただいた方に、
MINI ロンドン・デザインモデルをモチーフにした「MINI オリジナル・クッション」をプレゼント!

開催期間:2012年9月24日(月)~10月28日(日)

※1組様につき、1つに限らせていただきます。プレゼントは多数ご用意しておりますが、万一品切れの際はご容赦ください。
※写真と実物は細部で異なる場合があります。

あと3週間のチャンス!

建物を見て!車を見て!アンケートに答えて!

オリジナルクッションをGETしよう!!


てなことで、また来週!
*週刊にするつもりらしい・・・(笑)

0 件のコメント: