2012年3月23日金曜日

賑わい.comの歩き方

ようこそ賑わい.comへ!

ということで、サイトの変化や使い方を紹介しよう!と思います。

これもシリーズ化してみよう!



以前、TOPページの『NIGIWAI TOWN』について・・・

という記事のときに、歩き方を説明したのですが、

TOWN内の建物(中カテゴリー)をクリックすると、

いきなり、中カテゴリー内に所属する全ての物件が出てきていました。



しかし!今回は中カテゴリーも小カテゴリーも

その場で選べるように改造されております!

例えば『洋食』をクリック!

小さいウインドウが立ち上がり、

中には中カテゴリーの『洋食』と

小カテゴリーの『洋食』『イタリアン』『フレンチ』が出てきます。

どこへでもダイレクトにいけるひと手間・・・いかがですか?



ちなみにイタリアン好きなので検索すると

http://www.nigiwai.com/company_info/detail.html?cid=86&jid=331&op=1

なかなか素敵なお店がありましたよ!

ここはH/D/O ache design officeさんが手掛けたお店。

大阪出張の折には、是非立ち寄らせて頂きたいと思います。


ここで、登録してくれている皆様にお願い!

是非、お店の紹介も兼ねて、ホームページアドレスなど

情報も入れていただきたいと思います。


やっぱり、見てると行きたくなるんですよね・・・!


では!

0 件のコメント: